スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の予定

4月になりましたね!桜はほぼ満開でも夜桜見物は、まだまだ肌寒いときあり、暖かくして皆さんお出かけて下さいね。

では庵ひろ、4月の予定!

まずはワンデイシェフランチ 毎週水曜日は屋号「ブロートターク」の手作りドイツパンランチ!
火曜と金曜日は、オーナーの屋号「うどんの博屋」の、ウミャア!手打ち味噌煮込みうどんです!

そして4月13日の火曜日は、新シェフさんが、初のランチにトライします!
屋号「寿屋」☆
お得意は、何と手打ち蕎麦☆まあ、いっぺん食べてみやぁ!芸術の域の、香高く美しい、打ち立ての手打ち蕎麦☆是非、皆さん13日の火曜は必見?いや必食です!

また4月25日日曜ランチには、時々ヤルよ!屋号「体にベーネ」本場イタリア仕込みのイタリアン料理は、実に旨い!是非来て下さいね!

ランチはいずれも限定数なので、よろしければご予約を☆

さて、次はワンデイイベントのお知らせです。

4月3日土曜のPM2時~4時は、一級建築士福田啓次さんによる。国産材・地元の木で「木の家をつくる勉強会」をやります(予約制、参加費800円喫茶資料代含む)

4月15日木曜の11時~3時には、「ドイツパンパンランチとベビーマッサージ教室」開催!
(予約制ランチ講師料資料代すべて込みで3000円)詳しい内容は、ベビーマッサージ担当「浅倉」携帯09079036277迄

4月21日水曜PM6時半~は「お茶をしながら、ビデオ上映会」開催 この映画上映会の詳しい事は、世話人「水谷」TEL07062936221迄お問い合わせを(参加費(500円喫茶付き)

以上、4月のおしらせでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手打ち蕎麦

福井手打ち蕎麦いただきました。
コシがあって固さ、量的にも丁度よかったです。
ちょっと蕎麦の風味が弱いかなぁ?
おつゆはちょっとしょっぱく、余計に蕎麦の味が
消されているような印象も....。
稲荷は名古屋の甘辛い味に慣れているせいか
上品すぎて揚げの色、ごはんの味共に薄~く感じました。
プロフィール

コミュニティレストラン 庵ひろ

Author:コミュニティレストラン 庵ひろ
庵ひろのブログへようこそ!
みなさん、ワンデイシェフシステムをご存じですか?プロで無い巷の料理自慢の市民が、一日シェフになり、仕入れから調理・配膳・片付け・経営までを、担当するシステムの事ですが、ご存知でしたか?・・・
ワンデイ・シェフ・システムを通して,地域の皆さんの、コミュニティレストランを目指し、私、木下は、自宅を改装して、小さな食の庵(いおり)庵ひろを始めました・・・ そんな私の、庵ひろ奮戦記を中心に、皆さんに、庵の存在を広く知って頂きたく、ブログを始めました。
 さて、ワンデイシェフシステムには『ワンデイシェフ』さんが不可欠です☆。当店では月に、1・2回料理の腕をふるっていただける巷のシェフさんを募集しています。もちろん毎週入って頂けるなら大歓迎です!(調理師免許の有無は問いません。)興味のある方は下記の連絡先までお願いします!

 〒451-0042
名古屋市西区那古野1-20-35

(地下鉄鶴舞線・丸の内8番出口より西徒歩5分、又は地下鉄桜通線・国際センター駅2番出口を東円頓寺商店街に向かって歩いてください。円頓寺の交差点をファミリーマートのほうに曲がって、金毘羅神社のはす向かいです。)

 ℡ 052-551-2651
  庵「ひろ」 木下まで

 営業日 火・水・金・土(日・月・木・祝日は予約制)
営業時間 ランチタイム 11:30~14:30
          
※(火)(金)のランチ・ディナー、(水)のディナーはオーナーシェフの屋号『うどんの博屋』が先代より引き継いだ名古屋名物、味噌煮込みうどんをつくっておりますので、詳しくは下のリンクをご覧ください!
 (うどんの博屋、夜の営業 18:00~21:00) 
 (ほかのワンデイシェフの都合により営業日の変更もありますので、お手数ですが、ブログまたはお問い合わせの上お越しください。)

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。