

薬膳家庭料理 『我が家のおばんざい』 damigonシェフからのお知らせ

薬膳料理のdamigonと仲間たち


衣食住の癒しの世界へ

♪香りに癒され、好きなものに囲まれ、

美味しいものを頂き、、、幸せな空間へようこそ!

☆歳を重ねてさらに綺麗に

アンチエイジングな生き方を探しましょう☆



昨年に続き2回目のイベント

薬膳家庭料理と

ハンドメイドのパッチワーク

さらにアリマセラピーも加わり、

それそれいっぺんに楽しめる癒しの空間へぜひいらしてください♪




日時  6月9,10日

   AM11:00~5:00まで
 

薬膳家庭料理   ランチタイムAM11:30~PM2:00まで

       ご利用頂ける方はご予約頂けると助かります。


3月ワンデイ[1]





パッチワーク展示、即売会

       11:00~5:00まで





アロマセラピー(こちらは9日のみ)

       ☆ハンドマッサージ → サロンをお持ちの素敵なセラピストから直接受ける事が出来ます。

 ☆ワンディレッスン講習会、セラピストのローズマリーさんはあちこちで授業を行うこちらも素敵な講師

今回はヘッドスパについてお話が聴けます。

  
(内容紹介)

アロマでヘッドスパ



植物から採れたエッセンシャルオイルを使ってお好みの香りのヘアトニックを作っていただき、

ご自宅で簡単に出来る頭皮ケアをご紹介します。

アンチエイジングは頭皮から!頭皮を活性化することで健康で美しく丈夫な髪を目指します。

また頭皮のケアはお顔のリフトアップにも繋がりますのでお肌のたるみにも効果的。

香りの有効成分とマッサージで疲れやストレスを取り去り、心身ともにリフレッシュ。

今日からアロマで頭皮のケアを始めてみませんか?



日 時:6月9日(土)14:45~15:15

受講料:1,000円


こんな感じで2日間行います。

どうぞ皆様お誘い合わせの上お越しください。


我が家のおばんざい 第三回

q2[1] (300x400)

q1[1] (400x300)

屋号『我が家のおばんざい』のシェフ、damigonさんもはや三回目!シェフからのメッセージを頂来ました。また皆さん食べに来て下さいね!

 毎回ドキドキしながらお料理を出させてもらってます。

 本当に我が家のご飯でいいのか?

 来て頂いた方々には残さず食べてもらってるいるのでこれが結果なのかしら?!
  
 リピーターの方々もいらっしゃって下さりとてもうれしいです。

 ちょっとうす味かと…

 素材の旨みを生かし、体にやさしいお料理に心がけています。
 
 ぜひ皆様もお越しください!
                 damigonシェフより

我が家のおばんざい

P1020397 (300x400)

先日デビューした新シェフ、屋号『我が家のおばんざい』のdamigonさんからシェフデビューの感想をいただきました!みなさんまた食べに来てくださいね!

本日は大勢の方に来て頂きありがとうございました。初参加だったので心配でしたが出したお料理を残さず全部食べて頂きました。
その事が何より嬉しく少し自信がつきました。
美味しかったの一言励みになります。
ありがとうございました。
次回も我が家の家庭料理を食べに来てくださ~い!



今月二人目の新シェフ

11/17(水)、新シェフdamigonさん、屋号『我が家のおばんざい』登場です!

シェフさんからのメッセージです。
大家族の食事作りから学んだこと、いかに毎日の食生活が基本であるということ、家族の健康を守るために日々奮闘中!今、さらに薬膳勉強中。
家族の笑顔の為、皆さんの笑顔のために、体によいおばんざい、いかかでしょうか?
プロフィール

コミュニティレストラン 庵ひろ

Author:コミュニティレストラン 庵ひろ
庵ひろのブログへようこそ!
みなさん、ワンデイシェフシステムをご存じですか?プロで無い巷の料理自慢の市民が、一日シェフになり、仕入れから調理・配膳・片付け・経営までを、担当するシステムの事ですが、ご存知でしたか?・・・
ワンデイ・シェフ・システムを通して,地域の皆さんの、コミュニティレストランを目指し、私、木下は、自宅を改装して、小さな食の庵(いおり)庵ひろを始めました・・・ そんな私の、庵ひろ奮戦記を中心に、皆さんに、庵の存在を広く知って頂きたく、ブログを始めました。
 さて、ワンデイシェフシステムには『ワンデイシェフ』さんが不可欠です☆。当店では月に、1・2回料理の腕をふるっていただける巷のシェフさんを募集しています。もちろん毎週入って頂けるなら大歓迎です!(調理師免許の有無は問いません。)興味のある方は下記の連絡先までお願いします!

 〒451-0042
名古屋市西区那古野1-20-35

(地下鉄鶴舞線・丸の内8番出口より西徒歩5分、又は地下鉄桜通線・国際センター駅2番出口を東円頓寺商店街に向かって歩いてください。円頓寺の交差点をファミリーマートのほうに曲がって、金毘羅神社のはす向かいです。)

 ℡ 052-551-2651
  庵「ひろ」 木下まで

 営業日 火・水・金・土(日・月・木・祝日は予約制)
営業時間 ランチタイム 11:30~14:30
          
※(火)(金)のランチ・ディナー、(水)のディナーはオーナーシェフの屋号『うどんの博屋』が先代より引き継いだ名古屋名物、味噌煮込みうどんをつくっておりますので、詳しくは下のリンクをご覧ください!
 (うどんの博屋、夜の営業 18:00~21:00) 
 (ほかのワンデイシェフの都合により営業日の変更もありますので、お手数ですが、ブログまたはお問い合わせの上お越しください。)

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
